Topics

<ばってん少女隊を応援して頂くにあたって>

いつも応援ありがとうございます。
ばってん少女隊を応援して頂くにあたって決まりごととして下記の通りとさせていただきますのでご理解、ご了承ください。

 

✖プレゼントについて✖
ばってん少女隊は2021年3月1日より内容に関わらずプレゼントのお受け取りを一切お断りさせて頂いておりましたが、2021年12月1日より、株式会社スターダストプロモーション共通でお手紙(ファンレター)のみでのお受け取りとさせていただだくこととなりました。
また、ライブ会場、イベント会場および劇場等でのプレゼント(お花を含む)につきましても同様とさせていただきます。

▼ファンレター送付先
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP609
株式会社スターダストプロモーション

※必ず【株式会社スターダストプロモーション】【タレント名】を明記の上、お送りください。
※上記住所やそれ以外の弊社関連オフィスへの直接のお持ち込みや郵送はお断りさせていただきます。
※規格サイズの封筒(縦34センチ✕横25センチまで)または一般郵便封筒に同封された形のみお受け取り可能です。
※2021年12月1日以降、規格サイズの封筒または一般郵便封筒以外の形でお送りいただいた場合、宅配物(プレゼント)とみなし、ご返送させていただくことがございます。

 

✖マナーに関するお知らせとお願い✖
いつもマナーとルールをお守り頂いている多くの皆様には厚く御礼申し上げます。

大変残念ではございますが、一部の方によるメンバーの自宅・宿泊施設・利用駅付近での待ち伏せ、節度を越えた声かけなどの迷惑行為が多数確認されております。

これらはメンバーやご家族のプライバシーを侵害する行為であり、また近隣の方や一般の皆様へのご迷惑となるだけではなく、トラブルや事故に繋がる危険性もございます。
今まではファンの皆様への信頼の元、言及しておりませんでしたが、ごく一部の方による目に余る行為が発覚したため、改めて禁止行為としてお伝えさせて頂くとともに、今後の警戒を強化させて頂きます。

ライブ会場や会場付近の道路、駅などの公共施設での出入り待ちや、公開収録/放送観覧時以外のテレビ・ラジオ局などでの出入り待ち行為も、同じ理由でご遠慮頂きたいと思います。

今後も待ち伏せや追跡、節度を越えた声かけなどの迷惑行為が見受けられた場合は、以降の全ての現場への参加をお断りし、警察への通報など然るべき対処をとらせて頂きます。

皆様が安全にイベントを楽しんで頂くためにも、マナーとルールをお守りいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

✖イベント時の禁止事項✖
・周囲の方の視界を遮るようなマサイや推しジャンなどの連続ジャンプやリフト
・他の方を押しのけての強引な位置移動やモッシュなど、周囲の方の迷惑になる観覧
・周囲の方の視界を塞ぐ様なフリップなどを掲げる行為
・意図的にタイミングを外してのパフォーマンスの妨げになる様なコール
・ペンライトは長すぎたり大きすぎるもの、光量が強すぎるものは周囲の方やパフォーマンスの妨げになりますので禁止させていただきます

※状況に応じてスタッフがお声がけさせていただく場合がございます
※その他、各イベント毎のルールに従ってください